ブログスルー

今日は肌寒い。

 

靴下があった方がいいくらい肌寒い。

 

なぜこんな日にブログを始めようと思ったか

 

自分でもよくわらない。

 

できればやりたくない。

 

むかーし、関西電力のeo?かなんとかのブログサービスがスタートして、それと同時くらいにブログをやっていたことがある。

 

けっこう更新してたんだけど、ぜんぜん流行らなくていまでも切ない思い出でだ( ´_ゝ`)

 

そもそもなぜ関西電力系のブログをチョイスしたかのか。

 

自分でもよくわからない。

 

そう

 

人生なんてわからないことだらけなんだ。

 

だから羽ばたこう。

 

せいいっぱい羽ばたこう。

 

そして疲れたらお風呂に入って、強めに脇を洗おう。

 

そして寝よう。

 

なるべくカーテンはきっちり閉めるようにして寝よう。

 

いろいろ書いたけど、最後に言いたかったこと

 

ブログをはじめます。チャンネル登録よろしくお願いします。